

  • 2010.10.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Tam Tam



Tam Tam (たんたん) 

2008年12月に大学のレゲエ好きが集合し結成。 
東京都内を中心に活動。 
レゲエ・ダブを様々なファクターをバイパスし表現し、 
「言葉」と「リディム」のブレンドを追求する。 
2009年8月にフランスのレゲエアーティスト、Dynamics(http://thedynamics.free.fr/)と共演。 
2010年5月1日に自主レコーディング・自主制作によるCD完成!!

現在2nd デモCD制作中。2010年冬に流通予定!


http://www.myspace.com/tamtamreggae

"長い雨"


"riddim"


コキュレレ



江古田の美容室cocueに集まる女の子5人組。

2008年のミナモの時に結成して以来、ゆるーくライブ活動を続けています。

ちびっこからおばあちゃんまで楽しめる、ポップでスロウなミュージックをお届けします。

まだまだテクニックは甘いですが、

純粋に音楽を楽しむわたしたちの演奏をぜひ聴いてください!


"コキュレレ" myspace
http://www.myspace.com/1004824610


ミナモのうた




開催まであと30日!

こんにちは。10月がやってきました。今月末には新木場は夢の島緑道公園にて、minamo music jamboree "count2.9"が開催されます! 近日中に出演アーティストや各種企画、ステージ等の発表も出来ると思います。それまでは、@kishidasan作成、こちらの美麗フライヤ画像をご覧になってお待ち下さいませ!


minamoflyer



「ミナモのうた」by コキュレレ(minamo music jamboree2010の公式テーマソング)

http://www.youtube.com/watch?v=iKAy47Jw-u8



2年半ぶりにあのminamo music jamboreeが帰ってきます!!!

お久しぶりの開催は生まれの土地・ニコタマを引っ越して、
東京のドリームアイランド・夢の島緑道公園となります。

映画「パッチギ」のキャッチコピーを思い出しますと
「世界は、愛で変えられる。生まれた場所より、生きてる場所やろ。」 でした。

ミナモミュージックジャンボリーはちょっとの間、死の世界を彷徨っていましたが、
まあ、何とかかんとか生き延びたわけなんで、
生きてる限りは、また場所も方法も形も企ても思いも面子も夢も...
そんななんもかんもがじゃんじゃかと変化していきます。
それが自然、それが僕らが生きているこの世界だと思います。

みなさん、10.31 Sun ぜひとも、新木場駅徒歩20分に場所を移した、
ドリーム愛ランド「ミナモ」へ遊びに来てください。
あなたがこれまで歩んできたそのまんまの姿のままで、ふらりとね♪

"コキュレレ" myspace
http://www.myspace.com/1004824610


PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

minamo music jamboree round#2 (2008)

minamo music jamboree intro (2007)

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM