

  • 2010.10.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

開催します!

明日10/31(日)minamo music jamboree count 2.9、、、


開催します!



各種天気予報を見る限りでは、本日中に台風は関東地方を通過するようです。
低気圧の影響もあり完全な晴れとはならないかもしれませんが、昼からのスタートを目標に、予定通り開催いたします。

足下は芝生も濡れてしまっている可能性が大ですが、雨具防寒具など準備を万全に、新木場夢の島緑公園へお越し下さい!


会場までのアクセスはこちら!
http://mmj2010.jugem.jp/?eid=27


タイムテーブルはこちら!(天候状態により変更の可能性があります、ご了承下さい)
http://mmj2010.jugem.jp/?cid=4



【遊びに来ていただくにあたってのアレコレ】
◎ドリンク類は各自ご持参ください。会場からコンビニまではかなり距離があります(徒歩20分程度)。とことん気持ちよく飲みたい方は特に!
◎会場内はだだっ広い芝生しかありません、敷物となるゴザ類は各自ご持参ください。
◎ゴミはできるだけ各自ゴミ袋をご持参してお持ち帰りください。なお、会場内に設けるゴミ捨て場に捨てる際には、ゴミの分別にご協力をお願いします。
◎会場近く(とは言っても徒歩10分みてください)にトイレがありますが、混雑が予想されます。ぜひ、早め早めの行動を!
◎夕方を過ぎて暗くなると足下が危険です。各自懐中電灯をご持参ください。
◎喫煙者の方は必ず携帯灰皿をご持参ください。
◎本イベントはすべてスタッフの持ち出しにより運営しています。アーティストもノーギャランティで参加しています。会場内に募金箱を用意してますので、ぜひドネーション(カンパ)にご協力ください!
 



  • 2010.10.30 Saturday
  • -
  • 12:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://vmdxp1x.gim.uerock.net/

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://7c9xicx.aya.campus123.net/7c9xicx/

借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://7l2b4bi.f.sexros-frontier.com/7l2b4bi/

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://q-absju.updown.yen-doller.info/q-absju/

http://70xusy2.news.akb-sokuho.com/70xusy2/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://7nekztu.hentai.ex-summer.net/7nekztu/

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://gqzsqqy.movie.you-stream.net/gqzsqqy/

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://l7asr9h.www.s-a-c.org/l7asr9h/

やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://2wj1w4x.love.doll-doll.net/2wj1w4x/

紳助引退の真相はこちら
http://7lj2op-.ato.zetto.info/7lj2op-/
  • AtoZ
  • 2011/08/28 2:08 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

minamo music jamboree round#2 (2008)

minamo music jamboree intro (2007)

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM